instagram

【繋がる】インスタグラムのフォロワーさん2000人突破しました!

スポンサーリンク

あれから1か月

 

 

ちょうど1か月くらい前にインスタグラムのフォロワーさんが

 

1500人を突破したことを報告させていただきました♪

 

 

その時の記事はコチラ

【SNS】インスタグラムのフォロワーさん1500人突破!たくさんの人と繋がること

 

 

それから1か月ほどたった昨日ついに

 

フォロワーさんが2000人を突破しました(*'ω'*)⭐

 

 

 

 

 

特別な『2000』

 

 

2000人を突破したといっても周りのインスタグラムをやってる人の中には

 

1万人や10万人のフォロワーさんを持っている人は

 

たくさんいるし2000人が多いのかはわからないです。

 

 

 

 

 

でも、フォロワーさんが36人しかいなくて

 

もう繋がることを諦めようとしてた時に

 

「もうちょっとやってみましょうよ!」

 

って声をかけてくれた仲間と決めた目標こそが

 

2000人でした。

 

 

インスタグラムでフォロワーさん2000人

 

目標にし続けてきたので特別な数字であり

 

本当に嬉しいです

 

 

 

スポンサーリンク

継続すること

 

 

仲間に声をかけてもらって再開したインスタグラムですが、

 

最初は誰とも繋がることが出来ず、

 

いくら投稿しても反応がありませんでした。

 

 

もうその時点で何度もやめそうになりましたが

 

とりあえず続けてたら1週間くらいたったころから

 

少しずついいねコメントをもらえるようになりました⭐

 

 

今では300件を超える反応を毎回もらえて

 

会ったこともない世界中の人と繋がることを

 

本当に楽しんでいます🍀

 

 

詳しい仲間にやり方やコツを教えてもらったというのもありますが、

 

結果が出ない時もずっとコツコツ継続してきたからこその

 

結果だと思います(^^

 

 

 

 

 

これはインスタグラムだけでなく何事にも言えることですが、

 

やりたくなくなった時こそ諦めずに続けてみることが

 

大切だと思います💫

 

 

 

次の目標

 

 

今回フォロワーさんが2000人を超えたわけですが、

 

次の目標は

 

3000人!

 

ではなく…

 

5000人!!

 

 

でいきたいと思います♪

 

 

一気に人数が飛びましたがこのまま継続して

 

きっと達成したいとおもいます!

 

 

そして、人数だけでなく

 

色んな業種、色んな国の人と繋がりたいと思います🌏

 

めざせグローバル(*'ω'*)

 

 

 

 

 

ちなみに今はイタリア人の人からバリバリのイタリア語で

 

コメントをよくもらってるのでイタリア語勉強中です!(笑)

 

 

この調子で最終的な夢である世界中に友達100万人⭐にむけて

 

走り続けていきます(^^♪

 

ありがとうございました!

 

[amazonjs asin="4056110522" locale="JP" title="500円でわかる インスタグラム (Gakken Computer Mook)"]





-instagram

© 2024 ポンサラの逆襲