instagram

【SNS】インスタグラムのフォロワーさん1500人突破!たくさんの人と繋がること

先日、インスタグラムのフォロワーさんが1000人を

突破したことを報告させていただきましたが、

 

 

あれから10日たった今日…

 

 

1500人を突破しました(^^♪

 

 

繋がってくださった皆さんには本当に感謝です⭐

 

 

コメントもいっぱい来るようになり、

 

 

英語を使ったやりとりも時々あったりで

 

 

グローバルな人になった気分です🇯🇵(笑)

 

 

 

色んな職業のかたがいたり、自分の行ったこともないような

 

 

場所の写真がどんどん流れてくるので

 

 

眺めているだけでも世界が広がりますね♪

 

 

Twitterでも多くの方と繋がらせて頂いているということもあり

 

 

最近では

 

 

『どうしたらSNSでたくさんのフォローがもらえるんですか?』

 

 

というお問合せを頂くようになりました🖊

 

 

特別こんなことしてるということは無いのですが、

 

 

投稿するときに

 

 

考えていることや気を付けていることを

 

 

共有させてもらいますね♪

 

 

 

 

それは…

 

 

『誰かに感動してもらいたいと思うこと』

 

ですっ!

 

 

ほかにもいくつかありますが、

 

 

いちばんの原動力はこれですね(*'ω'*)

 

 

感動といっても、

 

 

泣けるっていう意味の感動ではなく、

 

 

『美味しそう🍎』 

 

 

とか

 

 

『アホやなw笑』

 

 

でもいいんです🍀

 

 

見て何かを感じてもらえるようになれば、

 

 

もう興味を持ってもらえたようなものです⭐

 

 

 

そしてもうひとつ、

 

 

『感動してください』🍀

 

 

一方的に興味をもってもらうことを考えるだけでなく、

 

 

他の方の投稿をみて何か感じることがあれば

 

 

ぜひそれを投稿者の方に伝えて見てください!⭐

 

 

興味を持ってもらって嬉しいのはみんな一緒です(^^♪

 

 

どう感じたかを形にし続けることで自然と輪がどんどん広がっていくハズです🍀

 

 

本当はフォロワー何人っていうのもあんまり気にしないほうが

 

良いような気もしますが(笑)、

 

 

たくさんの人との繋がりを実感できて

 

素直に嬉しいですよね🍀

 

 

 

 

次は2000人くらいのひとと繋がることが目標です(*'ω'*)

 

ありがとうございました!

 

[amazonjs asin="4295000906" locale="JP" title="できるポケットこれからはじめるインスタグラム Instagram 基本&活用ワザ"]





-instagram

© 2024 ポンサラの逆襲