ダイアリー

【新発見】気分を変えていつもとちがう道で帰ったらムーミンがいました

スポンサーリンク

たまには気分を変えて

 

 

 

最寄駅からの帰り道、たまには気分を変えてみようと

 

いつもとちがうコースで少し遠回りして帰りました(^^

 

 

普段とは違うといつも以上に周りを見てしまうもので、

 

通ったことはあるのに初めてみた景色や不思議なものを

 

発見しました⭐

 

 

 

謎の銀色のジャガイモ?

 

 

 

大きい道路沿いに『健康ロード』っていう

 

ウォーキング用らしき道があったのでその道を歩いていたら

 

足元に何やら謎の物体がありました|д゚)

 

 

 

 

それがコレ…

 

銀色に光るジャガイモみたいなやつがありました|д゚)

 

 

たぶん石だと思いますが持ち上げたりしなかったので

 

未だに何だったのかわかりません(笑)

 

 

今度通った時に持ち上げてみようと思います。

 

 

 

スポンサーリンク

川の流れる綺麗な遊歩道

 

 

 

銀のジャガイモにもやもやしつつ進んでいくと

 

少し小さな路地に入ったところに綺麗な遊歩道がありました🍃

 

 

 

 

とても幻想的で綺麗だったのでしばらく休憩しちゃいました(^^

 

 

川が流れているのですがその上に小さなアスレチックがあったり

 

色んな形をしたオブジェがあったりと昼間も来てみたいと思いました⭐

 

 

変な音がしたので震えていたらベンチで寝てるおっちゃんのイビキでした(笑)

 

 

 

そして現れたムーミン

 

 

 

少し遠回りしすぎたので家の方向に向かって歩いていたら

 

薬局の前を通った辺りで何かの気配を感じました(;´Д`)

 

振り返ってみると…

 

 

 

ムーミンがいらっしゃいました(笑)

 

スナフキンさんとミーさんも一緒でした('ω'*)

 

 

今まで何度か通ってきた道なのに初めて見たので

 

ちょっとビックリでした|д゚)

 

 

もしかしたらあの日しかいなかったのかも💦

 

 

でも写真写ってるしそれはないか(笑)

 

 

 

スポンサーリンク

最後に

 

 

そんなこんなで自宅に帰ったわけですが

 

普段の慣れてる道で何となく帰るよりも

 

新しい場所や物が発見できて楽しかったです(^^

 

ちょっとした冒険気分ですね⭐

 

 

普段の通勤やお買い物に行くとき

 

ちょっと気分を変えていつもとちがう道を

 

使ってみたら思わぬ出会いや発見があるかもしれないので

 

オススメです(^^)/

 

ありがとうございました!

 





-ダイアリー

© 2024 ポンサラの逆襲