ダイアリー

【終電】とんでもないタイミングで迎えたLv26

スポンサーリンク

週末恒例の深夜ランニング

 

週末の夜になると健康のためにウォーキングかランニングに出かけることを日課にしてる最近です^^

前回行ったときにスカイツリーまで最短で行ける(らしき)道を見つけたのでその道を使っていってみることに🏃🏿

 

1時間くらいかけて走って電車で帰ってくることを目標に深夜ランニングを開始💫

 

 

 

色々ありなんとかスカイツリーに到着

 

 

初めて通る道だったので方向を間違えたりオシャレなお店を見つけたりして時間はかかりましたが

何とか目標の1時間くらいでスカイツリーに到着しました^^

 

 

何度か行ったことありましたが夜に来るのは初めてだったので綺麗すぎてしばらく近くで見てました💫

お昼間は人だらけですが深夜は人も少なくてほぼ貸し切り状態なのでおすすめです^^

ただし0時を過ぎるとイルミネーションが消えちゃうので注意です⚠

 

 

スポンサーリンク

後は帰るだけってときに大事件

 

 

無事スカイツリーに着きまだ電車の時間があったので歩いて錦糸町駅に移動。

昼間とは違う景色を見ながらすぐ駅にたどり着き、千葉方面に向かう電車に乗り帰宅^^

 

…のはずでした。

 

間違えて反対の東京駅方面に乗ってたことに気付くのは馬喰町駅に着いた時でした💦泣

 

終電に近い時間だったので慌てて時間を調べたらもう一度乗り換えて帰るのに間に合う電車はもうありませんでした…

絶体絶命(笑)

 

 

 

しかし奇跡が

 

 

諦めてもう何も考えず東京駅で降りると山手線がまだ動いてたのでとりあえず秋葉原駅までいきました。

 

3時間くらい走れば何とか帰れるかなーとか考えながら改札に向かって歩いているとアナウンスが。

 

『津田沼行き最終列車まもなく出発です』

 

聞き間違えかと思いましたがなんとまだ終電が残っていました⭐奇跡

 

 

何とか終電に間に合い今度こそ無事帰宅出来ました( ノД`)🍀

電車の中で乗り換え調べた時にどうして無かったのかは謎ですが帰れたので特に気にしませんでした笑

 

 

スポンサーリンク

タイトルのこと

 

 

今回のタイトル「とんでもないタイミングで迎えたLv26」に関わることに今のところ全く触れてませんが、

帰れるか帰れないかで大慌てしている間に日付が変わり、何とそこで26歳の誕生日を迎えていました🎂笑

 

今まで誕生日を迎えた瞬間はほぼ寝てるかベッドに寝っ転がってたので今回のことは記憶に残ると思われます(^^;

 

 

26歳になりこれからも深夜ランニングは継続していきますが電車で帰るときは時間に余裕をもって行動しないということを今回の事件から学びました💦

日々勉強です🖊

 

ありがとうございました。





-ダイアリー

© 2024 ポンサラの逆襲