WordPress

このブログをもっと色んな人に読んでもらいたい!って思ったりしたので研究してみました!

スポンサーリンク

SNSでたくさんの人と繋がらせてもらってます

 

 

最近ツイッターやインスタグラムなどのSNS

 

会ったことのない色んな人と

 

繋がれて毎日が楽しい今日この頃でございます(*'ω'*)

 

 

 

 

日々流れてくる外国の綺麗な写真や

 

時事問題に対する意見を見て

 

『自分が知らなかっただけでこんな世界や考え方があるのか』

 

と感心し、自分にとっても勉強になってます♪

 

 

 

このブログも…

 

 

 

このブログもSNSでは紹介したりアップしているので

 

そこで繋がりのある人たちには見てもらえてると思います⭐

 

内容について感想や意見をもらえることもあって本当に嬉しいです(^^♪

 

いつもありがとうございます♪

 

 

 

スポンサーリンク

しかし、そこで邪念が…(笑)

 

 

 

たくさんの人と繋がれて、意見を交わすことが出来るようになると、

 

私はこう思うようになるのです…

 

 

『もっとたくさんの人と繋がりたいっっっ|д゚)⭐』笑

 

 

 

ということで思い立ったらまず研究!

 

 

 

さっそく調べてみたら思いのほか知らなかったことが

 

わんさか出てきました🍀

 

 

調べてみるものですね(*'ω'*)

 

 

まあ今では色んな情報が大量に飛び交っているので

 

全てがホンモノの情報ってわけではないと思いますが、

 

どんどん取り入れて実践したいと思います♪

 

 

 

 

 

経過報告や結果も報告していきたいと思うので

 

お楽しみに♪

 

 

目指せ友達100万人っ⭐(本気)

 

だって地球上の人の数は35億×2ですもの('ω')

 

[amazonjs asin="4800720397" locale="JP" title="世界一やさしい ブログの教科書 1年生"]





-WordPress

© 2024 ポンサラの逆襲