レビュー

【スムースビップ】アロマを吸うニコチンゼロのオシャレな電子VAPE

 

最近ニュースや周りを見てて感じるのが

巷で禁煙や分煙の動きが加速しているようです🌱

 

自分は喫煙者ではないのですが

会社の地下駐車場が禁煙になったり

よく利用する喫茶店も分煙スペースができました。

 

今後値上げもしていくということで

健康にも不安なので

 

よーしこれから吸おう!

 

…とはなりませんが

仕事関係で喫煙者の方も多く

コミュニケーションを取りたいというのも正直なところ…

(タバコ休憩が取りたいわけでは決してございません💦笑)

 

 

そんなとき、

健康への害は無くむしろリラックス効果が期待できる電子タバコみたいなやつ

があることを知り

ご縁があって頂くことが出来たので

紹介したいと思います(^^🌱

 

 

SMOOTH V!P(スムースビップ)

 

 

それがコチラ⭐

 

 

形状や吸い方からはタバコや電子タバコをイメージするかもしれませんが

SMOOTH V!P電子べイプという

新しいリラックスアイテムです^^

 

本体に注入したリキッドを電気で加熱して

発生したフレーバーを吸い込むことでリラックスできます🍃

 

 

海外でブームになり

多くの著名人が愛用していることから

日本でも盛り上がりつつあります🍃

 

 

発売元の株式会社ライテック

ライターのメーカーとして100年近い歴史を持ち

業界トップシェアを誇っています⭐

 

 

健康への心配は?

 

 

まず心配なのが体への影響ですが

タバコではないので

 

  • ニコチンゼロ
  • タールゼロ

 

でもちろん依存症になる心配もありません^^

 

嫌な匂いが付いてしまったり

部屋が汚れてしまう心配も無用。

 

副流煙もないので

周囲に迷惑がかかることもありません🌿

 

 

一部ネットでは健康に良くない成分が

リキッドに含まれているのでは?という

心配の声が上がっているようですが

 

これは他のメーカーが発売した格安リキッドの話で

スムースビップ

ISO9001:2008認定を取得した世界初のリキッドメーカーである

アメリカ・デュラスモーク製のリキッドを採用しており

安全な品質管理を徹底しているので

安心です🍃

 

 

多彩なフレーバー

 

 

どんなフレーバーがあるのかも気になるところです🍀

 

スムースビップには現在10種類のフレーバーがあります。

 

 

画像は7種類ですが

  • メンソール
  • ブラックベリー
  • ピーチ
  • グリーンアップル
  • エナジー
  • ジンジャー
  • コーヒー
  • ウオーターメロン
  • パイナップル
  • タバコ

の10種類がラインナップ✍

※タバコもあくまでフレーバーなのでニコチン・タールはゼロです

 

これからも増えていきそうですね(^^

 

 

スターターセットでお得に体験

 

 

健康への心配もない素敵なフレーバーのアロマを吸って

リラックスしたいと思ってもそのお値段も気になるところです💦

 

紙タバコは購入するたびに何百円もかかり

電子タバコは初期費用で1万円以上かかってしまうこともざら…

 

 

スムースビップには

Web購入限定でお得に試せるスターターセットがあります⭐

 

 

通常版のスターターキット

交換用のアトマイザー

7種類から選べるリキッドを加えたセットで

 

通常4.222円のところを

30%OFFの2.950円で購入することができます⭐

※アトマイザーはリキッドを注入するパーツです

 

 

リキッドは次の中から選択します🌱

  • メンソール
  • ブラックベリー
  • ピーチ
  • グリーンアップル
  • エナジー
  • ジンジャー
  • コーヒー

メンソールはスターターキットにも入っているので

それ以外の6種から選ぶのがおススメです♪

 

 

 

もっとお得な定期お届けコースもありますが

まずはスターターセットで試してみることをおすすめします^^

 

こちらから購入できますよ♪

 

スムースビップを使ってみました

 

 

スムースビップが届きました^^

思ってたより大きな箱にちょっと驚き💦

 

うおおー豪華(*ノωノ)

開けた時のワクワク感はぜひ体験してほしいです⭐

右に入ってるちょっと大きめの箱がスターターキットのようです

 

スターターキット&メッセージ

心なしか一気にコンパクトになったような…(;^ω^)

 

いよいよ本体のお出まし✍

これを手に持って吸うことになります

本体の色は白・黒から選べます

これはスマートに吸えそうです⭐

 

フレーバーは7種類の中から

グリーンアップルを選択🍏

 

グリーンアップルのリキッドを注入してさっそく吸ってみました🌱

吸い慣れてないので最初はゴホゴホしてたけど

爽やかな香りでリラックス

 

電気を使うので充電が必要です💡

アトマイザーを取り外してUSBに接続

 

 

最後に

 

 

今回はアロマを吸ってリラックスできる

SMOOTH V!P(スムースビップ)の紹介をしました🍃

 

リラックスしたいひとはもちろん、

禁煙したいひとにもおススメです^^

 

体への害はなく、誰でも楽しむことが出来ますが

未成年の使用は禁止されているので注意です⚠

 

また、喫煙が禁止されている公共の場所でも

吸ってしまわないように気を付けましょうね⚠

 

マナーを守って楽しくリラックス♪

 

 

 

-レビュー

© 2024 ポンサラの逆襲