レビュー

【NEMLINA(ネムリナ)】テアニン効果で寝起きスッキリな生活を取り戻す

 

今回は毎日睡眠不足やストレスで寝た気がしないぐったりな朝を迎えている人に向けて

休息サポート効果で気持ちよくスッキリ起きられるようになった人が続出!

 

と話題のサプリメントNEMLINA(ネムリナ)についての記事です🌱

 

 

社会人になってから4年以上ずっと睡眠についての悩みを抱えていましたが

今回ご縁があって頂いたので

実際に使ってみてレビューしてみたいと思います(^^

 

という決意表明とネムリナの簡単な紹介です

 

 

スポンサーリンク

なかなか寝付けなかったり頻繁に目が覚めたり

 

 

ネムリナを使い始めてはいますがまだ3日目くらいで

レビューする段階ではないのでとりあえず現状を。

 

睡眠について悩みがあると言いましたが

次のようなことが頻繁に起きています💦

 

  • あれこれ考えてしまいなかなか寝付けない
  • 夜中に何度か目が覚めてしまう
  • ほぼ毎日夢を見る

 

いずれもほとんどの人が経験したことあると思いますが

これが毎日続くと朝ぐったりした状態で起きることになってしまい

ストレスもたまり昼間も眠くなり

いつか仕事にも影響が出てしまうかもしれません💦

 

 

原因として思い当たるのが

  • 1日中パソコンと向き合ってるためブルーライトを浴び続けている

ですが、

ブルーライト軽減レンズなどを使って対策はしているものの

IT系の仕事をしている以上パソコンは必須なので限界はあります💫

 

 

極力浴びすぎないように気を付けたいですが

今の生活スタイルのまま睡眠の質を高められたらいいなーと思い

サプリメントということに少し不安があれど

挑戦してみることに🍃

 

 

効果や成分について調べてみると不安になるどころか

期待が大きくなってきました⭐

 

 

睡眠ではなく休息

 

 

NEMLINAはその名前や睡眠に関する悩みを持った人にアプローチしている点から

睡眠導入剤のようなものでは?と思われがちです。(自分もそう思ってました)

 

実際は心地の良い休息を取ってリラックスできるように作られたサプリメントです🍵

 

質の良い休息が質の良い睡眠に繋がります。

 

 

質の良い休息を妨げるもの

 

 

NEMLINAの紹介サイトを見て知ったことですが

男女ともに約7割の人が

睡眠に関する悩みを抱えていることが

調査によりわかったそうです💦

 

半数以上の人が何らかの事情で満足に眠れていないんですね(*ノノ)

 

満足な睡眠が取れていない=何かが質の良い休息を妨げている

 

ということになります。

 

何が休息の質を悪くしているのかというと…

 

 

ストレス、イライラ

 

 

です。

 

 

もちろん食生活などの生活習慣や上で少し触れたパソコンやスマホから発する

ブルーライトなども原因ではありますが

休息時に抱えているストレスがいちばんの原因のようです💦

 

 

NEMLINAはこのストレスに対して効果のある成分が多く含まれています。

 

 

スポンサーリンク

NEMLINAの素材、成分

 

 

NEMLINAにはストレスに効果のある成分が含まれているということですが

NEMLINAのいちばんの特徴であり主成分でもあるのが

 

テアニン

 

という成分です。

 

テアニンにはイライラをコントロールして

体をリラックスさせる効果があります🍃

 

 

テアニンはアミノ酸の一種で、身近なものでは

緑茶などのお茶に含まれています🍵

 

 

お茶を飲んだ時に何だかほっとして穏やかな気持ちになるような気がするのは

テアニンの効果なんじゃないかとちょっと納得🍀🍀🍀

 

 

それならわざわざNEMLINAを使わなくても

毎日お茶を飲めばいいんじゃないの?

 

と思うかもしれませんが、

テアニンの1日あたりの摂取量約200mgをお茶で摂ろうとすると

5~16杯も飲まなければなりません💦

 

それも毎日(笑)

 

対して、NEMLINAには1粒あたり約120mg含まれているので

1日2粒で十分な量を摂取することが出来ます♪

 

気軽に休息サポート成分を取り入れることによって

体をリラックスさせて質の良い休息をとることが出来るというわけです^^

 

 

テアニン以外にも

 

カモミールなどのハーブや

沖縄の休息サポート素材「クワンソウ」、

チョコで有名になった「GABA

 

などが含まれており、聞いただけで使う前からリラックスできそうです🌱笑

 

 

届いたのでさっそく中身を確認

 

 

NEMLINAが家に届いたので

10粒くらい一気に飲んでリラックスしたい衝動を抑えて(笑)、

開封して中身を確認してみることに💬

 

 

外箱はこんな感じです^^

 

 

爽やかな水色ですでにリラックス🍃

1か月分(60粒入り)ということもあり

市販の薬よりは大きいです。

 

 

 

賞味期限があることにちょっとおどろき💫

改めて見ると色んな成分が入ってます^^

 

 

箱を開けて中身を取り出してみました

 

 

こちらは一般的な市販薬とあまり変わらない様子✍

 

 

さらに袋を開けて中身をチェック(*ノノ)

 

 

こちらも普通のカプセルとほとんど同じようなかんじ。

 

ただ、カプセルがとても柔らかく、ぷにぷにしてて

さわり心地がとてもよかったです⭐

 

誤ってつぶしてしまわないよう要注意ですね(笑)

 

とりあえず2粒水で飲んでみましたが。

当然ですが無味無臭でした✍

 

 

スポンサーリンク

最後に

 

 

今回は休息サポート効果で気持ちよくスッキリ起きられるようになるべく

NEMLINA(ネムリナ)を使ってみたいと思います的な

決意表明と簡単な説明でした^^

 

 

とりあえず1か月使った後にまたレビューしたいと思いますが

 

劇的にリラックスできるようになったとしても

あまり変わらなかったとしても

 

正直に報告したいと思います🍀

 

 

とても期待できるので使っていくのが楽しみです♪

 

もし一緒にNEMLINAで寝起きスッキリ⭐に挑戦してみたいという人がいたら

こちらから確認してみてくださいな('ω')

 





-レビュー

© 2024 ポンサラの逆襲