お仕事

普段から思っていてもあまり言わないこととか形にしてみること^^

きょうのお役立ち情報はおやすみです🍎

楽しみにしてくださった方ゴメンナサイm(__)m

 

 

いやー3月も前半が終わって春がやってきてますねー(^^

 

 

ここ数日は雨が降ってて寒い日が続いてますが

これからだんだん暖かくなってくるでしょう🍀

 

 

4月になったら進学や就職で新生活を迎える方も

多いのではないでしょうか💫

 

 

そういえば私が日頃とてもお世話になっている方も

昨日学校を卒業し、

事業のほうに専念のだそう(*^^)

 

 

 

 

周りにしっかりと目標を持って毎日頑張っている年下がこんなに

いるとなると私も負けてられないですねっ⭐

 

本当に尊敬してます💫

 

私もまだまだ負けてられないですね('ω')

こうやって一緒に頑張っていける人がいることに

感謝です!

 

 

今は期間を決めて目の前のことをひたすらやってるけど

いつか自分の持ってる100%をかけて

隣を走れるように頑張るのです👊🏻

 

 

それまで待っててもらえたら嬉しいです⭐

 

 

………

 

ってこれ伝わる人にしか伝わらない気が…(;^ω^)

 

でも99人に伝わらなくても本当に伝えたい1人に伝わったら

 

それでいいのです⭐

 

 

 

 

 

あ、お役立ち情報はちゃんと皆さんにわかりやすいように

書くのでそこはご安心を(笑)

 

 

今回は勝手に感謝して勝手に気合い入れて

 

何だかおかしな回になりましたが

 

普段思っててもあまり言わないようなことを

 

声に出したり字に起こすのはとてもいいことだそうです⭐

 

 

皆さんもやってみてはいかがでしょうか(*'ω'*)

 

 

ありがとうございました🍀

 





-お仕事

© 2024 ポンサラの逆襲