レビュー

【ジェントルマン東京】脱毛とボディメイクがまとめてできる渋谷の大人メンズサロン

この記事について

多くのメディア掲載で話題の渋谷にあるメンズ脱毛サロン「ジェントルマン東京」でひげ脱毛とボディメイクを体験したレビュー記事です💪

こんな方におすすめ

  • 脱毛をしてみたいけどサロンが多くてどこにすればいいか迷っている
  • どこよりもお得に脱毛したい
  • 時間をかけずにスピーディーに脱毛がしたい
  • 脱毛とトレーニングをまとめてしたい
  • 親切で人当たりの良いスタッフがいる脱毛サロンを探している
スピード重視で他のサロンよりも効果を実感。スタッフとの会話も楽しくて大満足!

 

スポンサーリンク

脱毛に効果とスピードを求めたい

 

ここ1,2年で周りもに美容に気を遣う男性が増えてきたことをきっかけに、自分も何度か脱毛を体験してきました。

 

サロンによって脱毛方法や価格は様々でしたが、終わってからしばらくするとまた元に戻ってしまい、の繰り返し。

目的は毎朝の髭剃りの時間を短縮することなのに、このままでは何年経っても変わらない予感...

 

そんな時に、以前から繋がりのあったメンズ脱毛サロンのオーナーさんにご縁をいただき、美容効果もある高品質の脱毛を体験させてもらうことになりました。

 

渋谷のメンズ脱毛サロン『ジェントルマン東京』

 

今回体験させて頂いたのが、渋谷にあるメンズ脱毛サロン「ジェントルマン東京」。

 

「どうせなら、カッコ良く生きよう。」をコンセプトに、メンズ脱毛やボディメイク、フェイシャルエイジングケアなどの施術を受けることができる総合型メンズサロンです。

サロンの公式インスタ

 

自信がなくていつも不安
営業がうまくいかない
毛深さがコンプレックス

といった見た目に関する悩みや、もっとカッコよくなりたいという願いに対して、技術を持った経験豊富なスタッフが様々なメニューを提案します。

\無料体験キャンペーン実施中/

詳しく見る

短期間で脱毛できる!

 

営業時間は12:00~21:00時、定休日はなしで不定休。

平日の仕事終わりでも休日の時間があるときでも生活スタイルに合わせて予約ができる自由度の高さも魅力。

施術スタッフは男性と女性どちらもいるので、希望がある場合は相談することができます。

 

以前は公式HPと店舗への連絡のみ予約を受け付けていましたが、ホットペッパーからも予約ができるようになりました。

 

▶︎公式HPでもっと詳しく知る

 

ジェントルマン東京3つの強み

 

多数ある他の脱毛さろんと比較したジェントルマン東京の強み・特徴は次の3つ✏️

強み・特徴

  1. 医療提携された、満足度No.1の脱毛技術
  2. 個人のサイクルに合わせた脱毛で日本一を目指すほどの短期間
  3. 10回以降は安心の80%OFF保証付き

 

低価格な一方で施術の質が低かったり、マニュアル通りの機械的な脱毛サロンが多い中、ジェントルマン東京は1人1人の悩みや要望をカウンセリングでしっかりときいて最適な施術をしてもらえるサロンな印象を受けます。

 

初めての人や不安を抱えている人が安心できるように、サポートや補償の要素もばっちり。

医療機関との提携もしているため、万が一の時は信頼できる医療機関を紹介した上で治療費全額負担の補償を受けることができます。

 

さらに、決まった回数以降は1回あたりの施術が80%OFFになる保証付きのプランもあります。

何度通ってもなかなか効果が出なくて費用ばかりがかさんでしまう...と不安になる心配もなし。

値段をきにすることなく安心して自分を磨くことができます!

 

渋谷駅から徒歩3分の立地と入りやすいサロン

 

サロンの場所が、最寄りの渋谷駅から近いこともポイント。

オフィス街、繁華街から近く、仕事終わりや遊びの帰りなどいつでもお気軽に立ち寄ることができます。

 

オフィスが入ったビルの4階の一室にあるので、よくサロンでありがちな

  • 敷居が高そう
  • 何だか入りづらそう

といったような心配も無用。

 

サロン内は高級ラウンジのような特別感のあるシックな大人の空間。

気さくなオーナーとスタッフの方々がいてとてもアットホームな雰囲気なので、入る時は初めてで緊張していてもすぐにリラックスできます🍀

 

それでもまだ安心できない...という時は

サロンの様子や施術については、スタッフがインスタグラムやブログで紹介していて雰囲気がわかるのでチェックしてみましょう🌟

 

わからないことや気になることがあれば公式LINEでお問合せもできます。

 

 

スポンサーリンク

最安値・短時間・高品質のメンズ脱毛

 

ジェントルマン東京のメンズ脱毛は、数多くあるサロンの中でもハイレベル✨

 

他のサロンにはできないような最安値・短時間・高品質を実現。

メディアに多数取り上げられ、満足度調査では3冠を達成しました。

 

脱毛方法は、痛みの少ないフラッシュ脱毛。

中でも、エステでも希少なラジオ波と光の同時照射をするE-Light法を採用しています。

ラジオ波によって皮下組織からコラーゲンを生成し、血行を促進する作用があるため、美肌効果まで期待できて一石二鳥。

ヒゲ脱毛が最大の強みではありますが、他にもボディやVIOなど全身から選ぶことができます。

 

同じE-Lightを利用したフェイシャルエイジングケアのメニューも別にあるため、毎日の髭剃りや脱毛で肌に悩みがあっても安心。

肌の色素沈着やたるみ、シミやしわなど、多くの肌トラブルにアプローチできます。

脱毛と一緒にお肌のケアまでできるのは嬉しい

 

施術にかかる時間が短いのもジェントルマン東京の魅力。

脱毛は時間がかかるというイメージがありますが、ヒゲ全体の脱毛でも15分〜20分ほどで終了。

待ち時間もほとんどかからないため、自分の予定に合わせて気軽に脱毛するとこができます。

 

1回あたりの施術時間だけでなく、トータル期間もとにかく短い!

「剛毛ヒゲでも3ヶ月で脱毛完了」を売りにしています。

POINT

医療脱毛よりも短期間で脱毛完了!

 

脱毛とボディメイクが同時に

 

ジェントルマン東京では、1回の訪問で脱毛だけでなく最新トレーニングマシンを使ったボディメイクができることもポイント★

人気のメニュー「寝てるだけボディメイク」は、15分寝ているだけで脂肪燃焼が期待できるという画期的なプログラム。

電磁パルスによって筋肉に直接アプローチするので、ジムで行うトレーニングのように重たいマシンを使う必要も大汗をかく必要もありません。

 

着替えや道具の準備も不要。

手ぶらで立ち寄って施術を受けて帰ることができるので、遊びの前や仕事の合間にも利用できます。

 

さらに、ラジオ波を使って皮膚を引き締めシミ・しわをケアすることでお肌の問題を改善するフェイシャルエイジングケアのメニューも。

 

複数の施術脱毛サロンやトレーニングジムをそれぞれ別で契約して、別々に予約をとって通う必要がある場合も多くてスケジュールの管理が大変...

しかし、ジェントルマン東京では複数のメニューを一度に受けることもできるため、時間も費用も手間も短縮!

時間をかけていくつもサロンに通わなくてもいいのは助かる!

 

スポンサーリンク

お得なキャンペーンが豊富で初めてでも安心

 

いざ脱毛をしたい!って思ってもやはり気になるのは価格。

ジェントルマン東京は業界最安値が強みなだけあり、

  • 月々1,000円〜でヒゲ脱毛ができるコース
  • 19,500円→4,000円の割引クーポン

など、通常考えられないような破格の価格で施術が受けられるプランやキャンペーンが満載。

定額制の通い放題プランもあります。

 

それでも、本当に効果が出るのか、お金を払っても大丈夫なのか、と色々不安になるもの。

そんな時は、

ヒゲ脱毛を無料で体験できるキャンペーン

を期間限定で開催しているので、いちど受けてみることをおすすめします。

\無料体験キャンペーン実施中/

詳しく見る

短期間で脱毛できる!

 

もちろん体験した後にしつこく勧誘されることはありませんし、プロ目線の的確でわかりやすいアドバイスをしてもらうことができます。

私も体験したときは脱毛自体が初めてで何もわからない状態でしたが、普段のお手入れ方法や脱毛の種類によってどんな効果があるのかを教えてもらえてとても勉強になりました✏️

 

ジェントルマン東京の口コミ評判

 

ジェントルマン東京の良い口コミと悪い口コミを一部挙げてみました。

※個人の感想で、効果を保証するものではありません

 

ジェントルマン東京良い口コミ

 

良い口コミ

  • 1度の施術がとても速く終わるので通いやすくておすすめ!
  • 説明もしっかりしていて安心して受けられました。
  • 雰囲気が良くとても快適に施術してもらいました。
  • 結果が出ているので次へと通うのが楽しみです!
  • 施術も相談しながら個人に合わせていただけるので安心できます。

 

価格がお手軽で使いやすいという声が多く見られました。

長く使って習慣にすることで効果が期待できる製品なので、使いやすいことは大きなポイントになると思います🍀

 

ジェントルマン東京悪い口コミ

 

悪い口コミ

  • ボディメイクが効果を感じられたけどかなり辛かった

脱毛に対するマイナスの評判は見つかりませんでした。

悪いとまでは言えませんが、ボディメイクの痛みに関する口コミがありました。

脱毛もボディメイクも強度は調整可能なため痛いのが苦手な場合は弱めにしてもらうことができます。

 

おすすめのひげ脱毛とボディメイクを受けてきました

 

ジェントルマン東京を訪問して、施術を受けてきました。

 

サロンは渋谷駅から歩いて約3分、宮益坂沿いのビル4階にあります。

 

高級感のあるラウンジのような大人の空間。

清潔感もバッチリ✨

 

今回受けたのは

  • ヒゲ丸ごとE-Light脱毛
  • 電磁パルス腹筋

の2つ。

実は脱毛自体が初だった1年前に続いて2回目になります。

 

まずは脱毛から。

効果を重視したいことを伝えたら強めでいくことになり、痛みがちょっと不安になってドキドキ💦

 

今回担当してくださった植竹さん。

施術経験が豊富な脱毛・ボディメイク・フェイシャルと何でもできるプロの脱毛士さん✨

 

ラジオ波で脱毛に加えて美肌効果も期待できるE-Light脱毛は、一瞬ゴムで弾かれたような痛みと熱さを感じる程度。

眩しさにびっくりすることはありましたが、痛みの強さを都度気遣ってくださり安心して施術を受けることができました。

 

続いてボディメイク。

お腹の両サイドに着けて15分間寝てるだけで腹筋2万回相当の効果を得られるという電磁パルス腹筋を体験しました。

 

こちらも脱毛と同じく効果を重視したかったので思い切って最大出力!

電気が流れるたびに強烈なパンチを食らったみたいに「ウッウッウッ…」ってなりながらひたすら耐えた15分💦

かなり効果は感じましたが、初めてやるときは最大にはしないことをおすすめします笑

※途中で強度を落としてもらうこともできます

 

脱毛も腹筋もしっかり効果を感じて大満足!

前回は時間が合わず、ずっと話したかった小松オーナーとお話もできて写真も一緒に撮ることができました^^

 

訪問時の投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

EN♪(@e_estam9)がシェアした投稿

 

まとめ

 

渋谷にあるメンズ脱毛サロン「ジェントルマン東京」のひげ脱毛とボディメイクの体験レビューを行いました。

ポイントまとめ

  • 最安値・短時間・高品質のメンズ脱毛
  • 渋谷駅から徒歩3分の立地と入りやすいサロン
  • スタッフの人柄が温かくてアットホームな雰囲気
  • 脱毛とボディメイクが同時にできる
  • 初めてでも安心なお得なキャンペーンが豊富

 

ヒゲ脱毛とボディメイクを体験させて頂いた上に、脱毛や美容について知らなかったことを楽しく教えてもらえて大満足でした。

ここなら通い続ければどこよりも早く効果がでる!と安心できるようなサロンで、満足度1位にも納得です。

 

施術終了後、休憩しているときに壁のポスターを見ると、前回は無かったネイルケアも追加されていました。

 

他にも定期的に交流会も行われていたりと、新しい試みをどんどん取り入れて訪れるたびに進化しています。

いくつもサロンを回らなくても1カ所でまとめてでき、予約も取りやすくて移動の手間もなくて非常に助かります🍀

 

施術がなくても渋谷に来たとき立ち寄りたくなるような素敵なスタッフさんと上品な空間の大人サロンでした。

\無料体験キャンペーン実施中/

詳しく見る

短期間で脱毛できる!





-レビュー

© 2022 ポンサラの逆襲