ダイアリー

記事更新のペースとか近況報告とかこれからのこととか

 

4日に1回くらいのペースで更新し続けてきたこのブログですが

ここ数日停滞してしまっております💦

 

心配のメッセージを下さった方々、ありがとうございます^^

ちゃんと生きてるのでご安心を(笑)

 

 

最近は仕事関係だったり依頼を頂いた商品の紹介が続いてしまったので

ここいらで自分自身のことを✍

 

 

スポンサーリンク

更新ペースが下がったことについて

 

 

更新ペースが下がったことについて(下がったというより完全に止まってますが…)

完全に言い訳でありますが

記事作成とリサーチの時間がなかなか取れなくなっている現状です💦

 

 

これまでは本業のシステム開発と並行して

Webマーケティングホームページ制作の勉強、

繋がりを広げるお役に立てる情報を発信することを目的に

このサイトを更新し続けてきました。

 

 

しかし4月から本業で新しいことに挑戦することになり

ほぼそちらに全てを注いでいます('ω')🔅

 

 

落ち着くまでは更新ペースがあまり上がらないと思いますが

放置はぜったいせず1か月に1回くらいは最低でも更新する予定なので

温かく見守っててほしいのです🍀

 

今リクエストをもらっているテーマの記事は

近いうちに公開しようと思います✍

 

 

いまやっていること

 

 

そんなことをSNSで心配の連絡を下さった方に伝えたところ

いまどんなことをしているのか知りたいと言われたので

ここにも書いてみたいと思います✍

 

会社のことやまだ決まってないこともあるのでその辺は

具体的に書かないでぼやっとさせます(笑)

 

おおまかにはこんなかんじです^^

 

・本業(システム開発)

・本業(新事業計画)

・本業(新言語の勉強)

・本業(教育プログラムの考案)

・このブログ

・個人で運営してるもう1つのサイト

・仲間と運営してる仮想通貨関係のサイト

・インフルエンサー活動

 

 

本業がいっぱいあるのは

今年の4月から会社の執行役員として

いろいろ任せてもらえることになったからです✍

 

でもまだまだスキルがないので

今のプロジェクトは継続しつつ

新しい事業で必要なシステムを作れるようになるため

必要な言語の習得に励んでおります(^^)

 

 

サイト運営は定期的にコンテンツを発信して(最近はこのブログと同じく停滞気味)

インフルエンサーはたまに商品やイベントのPRの依頼を頂くことがあるので

インスタやツイッターの投稿がメインになります💬

 

といってもインスタもツイッターもフォロワーが数十万人とかいるわけではないので

インフルエンサーっていうのかも微妙なところですが(笑)

 

 

といろいろやっているわけですが

学べることも非常に多いので有益な情報や

お役に立てそうなことがあれば

引き続き発信していきたいと思います^^

 

 

スポンサーリンク

最後に

 

 

ほとんど言い訳みたいになってしまいましたが

ペースが遅くなってもこのブログはずっと継続していくので

今後ともよろしくお願いします(__)

 

もし

こんなテーマで記事を書いてほしい

とか

あれが気になる

という要望や意見があれば

引き続きどしどし頂けたら嬉しいです(*ノωノ)





-ダイアリー

© 2024 ポンサラの逆襲