WordPress

【ワードプレス】テーマをWING(AFFINEGR5)にグレードアップ

 

昨年末あたりからこのブログのワードプレステーマを

AFFINEGR4に切り替えることを決断してから

5か月が経ちました。

 

おかげさまでPV数も収益も格段に上がり

ブログを通じてたくさんの人と繋がりを持ったり

新しい教材を購入することが出来ています⭐

 

そして少し前になりますが

AFFINEGR4を大幅にアップデートしたという後継テーマ

WING(AFFINEGR5)」が登場したことを知ったので

早速導入してみました。

 

スポンサーリンク

WING(AFFINEGR5)

 

 

WING(AFFINEGR5)

アフィリエイトで「稼ぐ」ことに特化した人気の無料ワードプレステーマ

STINGER PLUS+

が進化した最強テーマ 

AFFINEGR4

を更にグレードアップしたテーマです⭐

 

 

ついに最強を超えてきました💦

 

 

 

 

SEO対策がされている

スマートフォンでも見やすいレスポンシブデザイン

憧れのイラスト+フキダシが簡単に使える

 

などなど本来時間をかけて行う作業がはじめから機能として

備わっているAFFINEGR4に一目惚れしましたが

テーマを購入するのが初めてで

9,800円と決して安くはないお買い物に

購入するまでに少し時間がかかってしまいました💦

 

しかし今回のWING(AFFINEGR5)へのアップデートは

AFFINEGR4の威力を既に思い知らされていたので

もちろん有料でしたが即決で購入しました⭐

 

 

WING(AFFINEGR5)のココに進化を感じた

 

 

AFFINEGR4WINGのアップデートで

よりサイトを魅せやすく、使いやすく、稼ぎやすくするための

たくさんの機能が追加されました。⭐

 

まだその全ての機能が使えているわけではなく

把握しきれていないものもあるかもしれませんが

 

WINGになってここが進化した!

 

と感じた部分をいくつか挙げます💬

 

 

エディターや管理画面が整理されてコンパクトに

 

 

記事の執筆時に使うエディターでスタイルタグを選択するとき、

AFFINEGR4ではタテ1列に並んだ中から選択していましたが

WINGではカテゴリ毎に整理されているので

より見やすく探しやすくなっています🌱

 

 

 

管理画面も同様に1つの画面に全て表示されている中から

目的の機能を選ぶ形だったのが

カテゴリ分けされたことで目的にたどり着きやすくなりました💬

 

 

 

一覧の中から探していると時間がかかり

少しストレスがかかってしまうこともあるので

今回のアップデートで快適になりました(^^

 

 

光るボタンや動く会話風アイコン

 

 

見て楽しくなるようなデザインが追加されました⭐

 

別サイトへのリンクに重宝しているボタンが進化し、

キラッと光る演出ができるようになりました💬

 

ついついクリックしてみたくなっちゃいます^^

 

しばらく見てたら光ります💫

 

 

会話ふきだしが動かせるようになりました💬

にゅっと大きくなったり小さくなったりします(^^

 

この会話ふきだし動いてますかな?
この会話ふきだし動いてますな

 

 

ポラロイド風写真でオシャレに

 

 

写真や画像の枠をポラロイド風にすることが出来ます💬

 

通常

 

ポラロイド風

 

 

さらに、会話ふきだしボックスを組み合わせることで

同じ写真でもより魅力的に表現することが出来ます(*^^)📷

 

湘南エリアの人気イタリアン♪

マルゲリータが絶品でした🍕

 

もちろん時間をかけてCSSをいじる必要はなく

選んで組み合わせるだけなので

写真をたくさん載せるブログ

商品レビューのサイトを運営していると

とても役立ちます(^^

 

 

スポンサーリンク

期間限定特典

 

 

WING(AFFINEGR5)5月15日21:00までに購入すると

非常に便利なプラグインが特典で付いてきます💫

 

その名も「SUGOIMOKUJI(すごいもくじ)」!

 

 

名前の通り目次に関するプラグインですが

すでにある他の目次系プラグインにはない

すごい機能がいくつも搭載されています⭐

 

通常はh2やh3の見出しに合わせて

目次を表示するだけのものが多いですが

SUGOIMOKUJI(すごいもくじ)では

 

  • 記事ごとに目次に表示する見出しを選択できる
  • 目次に表示するhタグのレベルを変更できる
  • 目次ごとのクリックされた回数を測定することが出来る

 

といったことが出来てしまいます💫

 

 

目次は検索順位を決定する要素の1つになっているとも言われていて

適切に配置されていることでユーザビリティの向上にも繋がる

大切なポイントになっています✍

 

このプラグイン1つだけでも有料級に便利なので

この機にゲットしてみてはいかがでしょうか💫

 

 

最後に

 

 

今回は少し前にワードプレステーマを

WING(AFFINEGR5)にグレードアップしたので

報告と進化を感じた、特典について紹介しました(^^

 

 

価格だけを見ると決して安くはないかもしれませんが

実際に使ってみると

その何倍もの価値が実感でき、素直に「安すぎる」と思います💫

 

 

WING(AFFINEGR5)の威力を感じているのは自分だけでなく

以前AFFINEGR4を紹介した記事で興味を持って頂いた

大切なブログ仲間のしげきぽんさんもグレードアップしたそうで

とても嬉しい言葉を頂きました🍀

 

 

 

ユーザーも情報も非常に多いテーマなので

カスタマイズ等でわからないことがあっても

わりとすぐに解決することが出来ると思います(^^

 

特にコンサルティングをしていたり

コミュニティに所属しているわけではありませんが

ご縁なので質問や相談を頂いたら

出来る限り解決の助けになるようにしています🍀

 

 

もしAFFINEGRシリーズを使っている方がいたら

繋がって情報交換とかできたら嬉しいです(^^

(別のテーマやワードプレス以外の人も大歓迎🍃)

 

話が逸れてしまいましたがおすすめなテーマなので

テーマの変更や導入を考えている方は

検討してみてはいかがでしょうか('ω'*)





-WordPress

© 2024 ポンサラの逆襲