レビュー

スリムビュートさっぱりベリー味でポッコリお腹のダイエットに挑戦

 

かなりひさびさのダイエット挑戦記事です(笑)

 

ご縁があってスリムビュートっていう水や牛乳に溶かして飲むタイプのダイエットスムージーを頂き

これを使って見事リバウンドしたぽっこりお腹の撃退しようと思うので

その報告と紹介です^^

 

スポンサーリンク

リバウンドからの再ダイエット

 

 

一時期3ケタ目前になってしまったことがあり食事制限や運動をしまくって

20kg以上のダイエットに成功しました⭐

 

…こともありましたがそこから完全に油断してしまい

割と戻ってしまいました(-_-;)

 

春から仕事でスーツを着ることが増えるので何としても

3か月以内に少しでも絞りたいものです💦

 

 

スリムビュートさっぱりベリー味

 

 

今回ご縁があって挑戦することになったのはこれです^^

 

 

マキベリーなるポリフェノールやビタミンを豊富に含んでいる

ミラクルフルーツとも呼ばれるベリーを使った甘酸っぱくて美味しいスムージーが

作れるそうな。

 

はじめてきいたので味がとても気になります💫

食べ物や飲み物を使ったダイエットは味こそが

この先天国になるか地獄になるかの分かれ目といっても過言ではありません( ゚Д゚)

 

最低1か月は続けるので美味しくあってほしい💦笑

 

 

スポンサーリンク

置き換えダイエット

 

 

モノによって普段の食事にプラスして血糖値の上昇を抑えたり

食前に取り入れることによる満腹感で食事の量を減らしたりと

様々な方法がありますが

スリムビュートは置き換えダイエットのスタイルになるようです。

 

置き換えダイエットとは、

1日の中のどこかの食事をスリムビュートに置き換えることです。

 

たとえば

  • 朝:フレンチトースト
  • 昼:パスタ
  • 夜:ハンバーグ

  • 朝:スリムビュート
  • 昼:パスタ
  • 夜:ハンバーグ

 

のように置き換えます。

 

 

昼食や夕食を置き換える場合は

スリムビュート+フルーツ

のように必ずしも単体でないといけないことはないようです🍀

 

1日当たりの栄養やカロリーによって調整ですね^^

 

 

注目の味は

 

 

さっそくスリムビュートスムージーを作って飲んでみることに。

 

パッケージを開けると個包装された袋が30個入ってました。

 

この中に入っている粉を水や牛乳に溶かして飲むようです^^

どんな味がするのか楽しみです🍓

 

水に溶かしてみると思ったより濃くてちょっとびっくり( ゚Д゚)

 

いままで色々試してきましたが色も味も薄いものが多かったので

今回は効果のある成分がたっぷり凝縮されていそうで期待です⭐

 

飲んでみた味は名前の通りさっぱりと甘酸っぱくて美味しかったです💫

 

少しだけ酸っぱくしたイチゴというかんじでしょうか。🍓

 

1食どころか3食飲みたいですね^^

置き換えでなく食事+スリムビュートで(笑)

 

…それでは意味がないのでとりあえず朝食を置き換えて続けてみたいと思います🍀

 

 

スポンサーリンク

最後に

 

 

今回はリバウンドをきっかけに

スリムビュートさっぱりベリー味を使った再ダイエットの開始宣言と紹介をしました^^

 

ダイエット関係なく普通に飲み物としてもとても美味しいので

楽しく続けられそうです⭐

 

 

続けてて効果が出てきたら途中経過や

詳しい成分とかを説明したいと思います✍

 

待ちきれるか( ゚Д゚)

 

…って方はコチラに詳しく乗ってるので見てみてくださいな🍀

 

一緒に挑戦してくれる人も大募集中です(^^#)笑

年末年始で増えちゃった分戻しましょう⭐





-レビュー

© 2024 ポンサラの逆襲