Google AdWords

【リベンジ】Google AdWords認定資格試験(検索広告)を再受験しました!

スポンサーリンク

Google AdWords認定資格試験(検索広告)に落ちてから

 

 

会社の指令で急遽始めたGoogle AdWords認定資格の取得に向けた勉強もいよいよ終盤です。

 

最初の基礎試験を難なく合格して調子に乗り、

今回のゴールである検索広告試験に油断してノー勉強で挑み

コテンパンにされてから7日以上が経過し、いよいよ再受験できる時がやってきました。

当時の悲惨な結果はコチラ(笑)

【リスティング】Google AdWords認定資格(検索広告)を受験してみました

 

 

 

 

前回かなり反省点が残ったので、

今度こそは満点に近いくらいの正解率で突破し資格を取得しようという気合で

1週間たっぷりGoogle Partnersさんの親切すぎる学習ガイドを使って勉強し臨みました⭐

Google Partners ヘルプ 検索広告認定資格試験

 

 

いざリベンジ開始

 

 

ということで早速受験開始!

今回は睡眠もしっかり取ったしリポDも飲んで準備万端でございます('ω')

 

 

2回目の受験ということで前回見たのと似たような問題が多く、加えて猛勉強の成果もあり

わかる…わかるぞ(=゚ω゚)ノ

的な勢いでガンガン解いていきました🖊

 

…が、中盤辺りに差し掛かるとやってきました集中力切れ💦

なんか毎回言ってる気がします(笑)

 

それに前回わからなかった問題の復習漏れやはじめましてな問題がけっこう出てきて

雲行きが怪しくなってきました|д゚)

 

 

スポンサーリンク

検索広告試験、運命の結果発表

 

 

途中怪しいところもありましたが、今まで勉強してきた自分を信じて最終問題まで解き切りました💦

 

 

もう「回答を送信」を押したらすぐに結果が出ます💫

大変だったけど頑張って勉強してよかったなーとちょっと感傷に浸りながら回答を送信!

 

 

1か月頑張ってきた成果が

 

 

 

不合格でした( ˘ω˘ )笑

 

見間違いかと思いましたがどうやら現実のようです。

完全に合格したと思い込んで感傷にまで浸ってたのが恥ずかしいです💦

 

1か月の勉強の成果はまた来週以降にお預けになりますが

76点ということ合格まであと一歩なので再際受験できる7日後に向けてチャチャっと復習して

次回合格の報告を必ずしたいと思いますッ!

 

って油断してるとまた同じことが起きそうなので全体的な見直しからきっちりやります🖊

 

前回が52点で今回が76点と24点↑なので次回も24点↑で…あれ、100点やん( ゚Д゚)

 

ありがとうございました。





-Google AdWords

© 2024 ポンサラの逆襲