ダイアリー

新宿ルームで10回目の献血と嬉しい記念品の正体

 

前回の献血から3か月くらい経って

献血のお願いメールが届いたので休日を使って行ってきました💉

前回はコチラ(笑)

 

終わるまですっかり忘れてたのですが

今回が記念すべき10回目の献血だったようで

綺麗な記念品を頂いたので後半でお披露目します(^^♪

 

スポンサーリンク

初めての新宿ルーム

 

 

今までは自宅からも職場からも割と近い秋葉原で献血することがほとんどでしたが

今回はたまたま近くで用事があったので

新宿東口駅前献血ルームで献血してきました💉

 

 

漫画は秋葉原ほどありませんでしたが

シックな雰囲気の待合室

オシャレなソファや絵画があって

優雅な時間を過ごすことができました🍃

 

カフェオレPRESIDENT✍

デキるビジネスマンになった気分(笑)

 

新宿駅前のビル10階なので眺めが良いし

スタッフも気さくで明るい人ばかりだったので

またタイミングが合えば利用したいなーと思える

新宿東口駅前献血ルームでした^^

 

 

献血10回目の記念品

 

 

これまでも献血するたびに

クリアファイルワッフルケットなどを

献血後に頂いたりしてましたが

今回は今までと明らかに違うオーラを放つ箱を頂きました💦

 

それがこちら💎

 

水色の手のひらくらいのサイズの箱に「献血記念」の文字が光っています

 

10回目で記念品がもらえることすら知らなかったので

びっくりでしたが

それ以上に中に何が入っているのか気になったので

箱を開けてみようと思います^^

 

この先、箱の中身の写真が出てくるので

 自分で10回献血するまで楽しみを取っておきたい人は

 先に進まないでください

 

 

スポンサーリンク

献血10回目記念品の正体

 

 

箱を開けてみると

  • 献血のお礼が書かれたメッセージカード
  • 丁寧に包まれたナニカ
  • 丁寧に包まれたナニカを作ったと思われる人のプロフィール

が入っていました⭐

 

ますます気になるナニカ💎

 

 

続けて包みを丁寧に外していきます💬

いよいよお披露目の時です^^

 

 

中身は鮮やかな水色のおちょこでした🍶

 

これは日本酒が美味しく飲めそうです^^

 

 

10回目以降にもらえる記念品

 

 

同封されていた紙によれば

10回目以降も一定回数の献血で記念品がもらえるそうで

その回数ともらえる記念品をまとめてみました💎

 

  • 10回:おちょこ(青)
  • 30回:おちょこ(黄)
  • 50回:おちょこ(緑)
  • 以後50回ずつ:おちょこ(紫)
  • 70回以上:ガラス盃(銀)
  • 100回以上:ガラス盃(金)

 

…緑くらいまでなら時間かけて達成できそうですが

100回以上となればなかなか難しそうです💦

 

3か月に1回ペースで行けば

30年と少しで100回になる計算(笑)

 

40000ml💉

 

 

スポンサーリンク

最後に

 

 

今回は献血で初めて行った新宿東口駅前献血ルーム

そこで頂いた献血10回目の記念品に迫りました💎

 

 

自分は日本酒をあまり飲まないので実家で使ってもらおうと

GW帰省した時に両親に渡したところ

まさかの黄色おちょこ(30回)があることを知り衝撃を受けました(笑)

ペアで使ってもらってます🍶

 

 

 

頂けるのは嬉しいですが

記念品のことはあまり気にせず引き続き

行けるときに行く

を続けたいと思います(^^♪

 





-ダイアリー

© 2024 ポンサラの逆襲