レビュー

【ムシさんバイバイ】農薬成分不使用の環境と体に優しい防虫スプレー

 

今回は台所用防虫スプレーのレビューです🐝

 

これからの季節、油断すると台所に虫が発生しやすくなります💦

 

コバエやアリさんもあまり出会いたくありませんが

特に見たくないのが

アノ黒い(茶色い)カサカサ…

 

 

幸い2年間住んでる部屋ではまだ遭遇したことないですが

引っ越してきたときに仕掛けたG除けのトラップも効果が切れて

どうしようかと考えた時に

またまたご縁で優れモノを頂いたので紹介します💫

 

スポンサーリンク

ムシさんバイバイ 防虫スプレー台所害虫用

 

 

その優れものがコチラ⭐

 

ムシさんバイバイ 防虫スプレー台所害虫用

 

 

可愛いネーミングのムシさんバイバイ

殺虫剤のようにも見えますが

防虫剤です🍀

 

虫を発見してから使ってやっつけるのではなく

スプレーしておくことで

虫が侵入するのを防ぎます🌿

 

 

植物由来の成分で安心

 

 

ムシさんバイバイには従来の防虫剤にはないような

優しい特徴があります🍀

 

 

ムシさんバイバイ植物由来の成分でできており

農薬、化学薬品が使われていないので

環境、健康に優しく子どもやペットがいる空間でも安心して使えます^^

 

 

主成分となる植物精油には

優れた抗菌性持つ青森ひば精油コパイバ油国産ヒノキ油

含まれており、

高い防虫効果が期待できます🐝

 

 

 

また、ウッディな優しい香りがするのもムシさんバイバイの特徴です🌱

防虫剤のイメージが変わりました(^^

 

 

スポンサーリンク

エコロジーグッズのエコデパ

 

 

ムシさんバイバイを販売しているサイトのエコデパ

防虫グッズ以外にも

木でできたおもちゃキッチン用品

オーガニックコットンの帽子アロマウォーターなど

人にも環境にも優しいエコロジーグッズ

幅広く世に送り出しています🍀

 

 

環境に優しい商品づくりに力を入れていることが

よくわかるラインナップなので

覗いてみてくださいね(^^🍃

 

ちなみに自分はひのきさわらでできた曲げわっぱおひつが気になったので

後日購入しようと思っています^^

 

 

ご飯が美味しくなること間違いないと思うのです⭐

 

 

ムシさんバイバイが届きました

 

ムシさんバイバイが届いたので早速開封してみました(^^

 

大きくてスプレーしやすい持ち手

パッケージのイラストが可愛い^^

 

規格書もあって安心🍀

商品のことがより詳しくわかります

 

Gがこないことを祈りながら台所にスプレー🍃

本当に木の香りがしました(*ノωノ)

 

 

スポンサーリンク

最後に

 

 

今回は植物由来の成分で環境と体に優しい防虫スプレー

ムシさんバイバイ 防虫スプレー台所害虫用

の紹介でした🍀

 

 

使って2週間が経ちますが

いまのところ虫の気配はありません(^^

 

 

これから夏に近づくにつれて虫が発生しやすくなってくるので

定期的にスプレーして防ぎたいと思います🍃

 

 

もし使っててもGが発生してしまったら

正直に報告しますね✍

 

ぜったいそうなってほしくないですけど💦笑

 





-レビュー

© 2024 ポンサラの逆襲